口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+を使ったNonさんのクチコミ画像1
  • MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+を使ったNonさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

\夏にピッタリ!くずれ防止下地/

MAQuillAGEのテカリとカサつきを防ぐくずれ防止下地です?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➊過激な汗や皮脂を吸収し毛穴やテカりの目立たないずっと快適な美肌を保つ

➋乾きを感知して、水分を放出し、化粧のりのよい美肌に整える

という特徴があります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

のびがよく、するすると肌に馴染んでいく印象。

使い心地は日焼け止めと似ていて
香りも日焼け止めっぽいにおいがします。

サラッとした液体状で、時間が経つと肌にピタッと密着していきます?

鼻は全く崩れないというわけではないですが、マスクをしていても比較的保ってくれていると思いました。

全顔に使うと乾燥する時は部分使いをしています。

SPF50+・PA++++なので
夏に全顔に使って日焼け対策として使えるのも嬉しいです???

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パープルの色味が透明感を出してくれます。
真っ白になるのではなく、程よくトーンアップしてくれる印象です?

マットになるかな?と思いましたが、艶っぽい仕上がりになりました。
肌がうるっとしながら、毛穴もぼかしてくれるのが◎

#私の今夏の必需品

MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース NEO

MAQUillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスキンセンサーベース NEO

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング