口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • d program(d プログラム) アクネケア エマルジョン MBを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

揺れる大人のアクネケアをする、乳液嫌いも納得の乳液!

トライアルセットのアクネケア セット MBを買い、それが非常に良かったので、こちらの現品を購入し、使用期間は、トライアルセットから数えて、約3週間程が経つと思います。
アクネケア セット MBでのクチコミや同シリーズの化粧水のクチコミでも書きましたが、こちらのシリーズを使うようになり、マスク生活による肌荒れで珍しくできた複数個の吹き出物が本当に綺麗に治りました。大人のお肌を考えた、アクネケア製品であることは間違いないと思いますが、酷い乾燥肌の方はこちらのシリーズでは保湿力が足りないように思えます。私はこのシリーズと他メーカーの美容液でスキンケアは十分ですが。このことは化粧水の方でも書きましたが、特にこの乳液は乳液嫌いさんでも使えるような、乳液らしからぬ乳液なので、水分量は普通以上にあり、さっぱりとしたテクスチャーがお好きな方には好感を持たれると思いますが、水分量が完全に不足されている方は満足出来るかどうか…そういう訳で、化粧水の方は☆5つで評価しましたが、こちらは☆を1つ減らしました。
尚、写真にありますように、現品はポンプ式で、推奨されている使用量の10円玉小の量が簡単に出せます。

d program(d プログラム) アクネケア エマルジョン MB

d program(d プログラム)

アクネケア エマルジョン MB

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング