口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ELIXIR(エリクシール) スポットクリアセラムを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • ELIXIR(エリクシール) スポットクリアセラムを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

お手頃価格で美白ケア♪

「つや玉」輝く肌が欲しい!



みんなが欲しい「つや玉」‼️
エリクシールの美容液で叶えられるか⁉️

-----------------
エリクシール
スポットクリアセラム WT
(医薬部外品)薬用美白美容液 22g

4,950円(税込)
-----------------



?m -トラネキサム酸
?4MSK
?レチノール
この3つの成分でシミ対策!

日焼け、乾燥や肌荒れのによる肌トラブルなどで増え続けてしまうシミ対策にこのアイテム。



?メラノサイトの活性化を効果的に抑制し、メラニンの生成を抑える。
?メラニン色素の過剰生成を
効果的に抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ。
?うるおって、透明感のある、すこやかな肌へ整える。

とにかくメラニンを抑える!美容液です。(ざっくり)



もともとHAKUが好きで何度か使ってるんですが(最近ご無沙汰?)、それに似た使用感!?
(それで言うとアイクリームも同様の使用感なので基本的資生堂は私に合ってると思われます)

濃厚な使用感で、わたし好み!
肌に密着してる感じと、しっとりした使用感は乾燥気味な肌の人にはおすすめ!?‍♀️



チューブタイプでパール代を肌に伸ばすだけ!
謎にキャップがデカくてゴージャス✨
だけどあんまり置き場所を占拠しないのでここも好感触!



ちなみに以前HAKUを使っていたのは効果を実感したから!
がっつりシミにはさすがに厳しいけどうっすら系やできる前系にはいいと思います。

お値段が違うのでHAKUの方が成分的にも量的にも違うのでしょうが…

HAKUよりお安くて(約半額)パッケージもコンパクトだし、これでいいんじゃないか?と思ってしまった…。
1本使ってから、だけど早くも使用感と成分だけだとリピートしたい気持ちウズウズ?



今回アットコスメさんからプレゼントでいただきました♪
ドラッグストアでもテスターあると思うので見てみてください?
参考になればうれしいです?

ELIXIR(エリクシール) スポットクリアセラム

ELIXIR(エリクシール)

スポットクリアセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング