口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • naturie(ナチュリエ) ハトムギ化粧水 スキンコンディショナーを使った和田晶子(ワダショウコ)さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

透明感アップ、夏に最適な化粧水

ナチュリエのハトムギ化粧水スキンコンディショナーがジェルや乳液と一緒にサンプルとして雑誌の付録になっていたので、今回はじめて使用してみたところ、さっぱりした使い心地なのに、しっかり浸透&保湿してくれて、使っているそばからすぐに透明感がアップするのを実感。
長引くマスク生活による摩擦でできていた頬の肝斑が薄くなり「これは、良い!」と思って、さっそくドラッグストアへ。
ちょうど7月14日に発売されたばかりのムーミンとコラボした可愛いボトルのものが販売されていたので、シリーズで購入。
このさっぱりした使用感は、高温多湿な今の季節にピッタリ。
ジェルも乳液もすべて低刺激で、ベタつかず、特に化粧水はグングンお肌に浸透。
使用説明通りに3回たっぷり重ねてつけてもどんどん染み込んで、お肌もますますトーンアップ。
艶もでて、化粧のりも良くなったので、この夏たっぷり使う予定。
お値段も手頃でバシャバシャと思いっきり使えるのもとても良いですね♪

今なら「美的」「VoCE」「MAQUIA」に貼り込み付録でついているので、気になった方はお試しできます。

naturie(ナチュリエ) ハトムギ化粧水

naturie(ナチュリエ)

ハトムギ化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング