口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 毛穴パテ職人 テカリ防止下地を使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • 毛穴パテ職人 テカリ防止下地を使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

マスクをつけても崩れにくい乾燥防止下地

【マスクをつけても崩れにくい】一日中毛穴が気にならない優秀下地!

【毛穴パテ職人から乾燥防止下地が発売に?】
今年で15周年をむかえる毛穴パテ職人ブランド?学生の頃から愛用されている方も多いと思います!

毛穴パテ職人といえば、『毛穴カバー力』と『テカリ防止』のイメージが強いのでは?

────────────
毛穴パテ職人
テカリ防止下地

価格 1,200円
────────────

◎テカリ防止!これまでの200倍のスピードで皮脂を吸着

◎毛穴レスな肌に✨

◎SPF30PA++

【使ってみて】
毛穴パテ職人といえば!な機能を持つ下地。
シャカシャカ振ってから使うタイプで、水分多めの下地です。

こちらもクリアベージュの色付き。あまりトーンアップは感じません。
毛穴カバー力は抜群!プチプラなのにほんとすごい☺️

「スピーディーオイルロックパウダー」が配合されていて、これまでの200倍のスピードで皮脂を吸着してくれるそう!

ただ、当たり前ですがテカリ防止なので乾燥します?なので私は、今の季節テカリが気になる、おでこと小鼻のあたりのみの部分使いをしています。

テカリが気になる方にはとてもおすすめです!

#毛穴パテ職人 #テカリ防止下地 #乾燥防止下地 #ミネラルBBパウダー #ガチレビューモニター_毛穴パテ職人 #ベースメイク #下地 #乾燥肌 #脂性肌

毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地

毛穴パテ職人

毛穴崩れブロック下地

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング