口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったnakoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

シミ対策!ニキビや肌荒れ予防にも◎

ロート製薬 メラノCC 集中対策プレミアム美容液
20mL

有効成分Wビタミン(活性型ビタミンC、ビタミンB6)
しみ・ニキビを防ぐ

うるおい成分 3種のビタミンC誘導体

とろっと濃密な1滴が肌に密着。
美白有効成分ビタミンC配合の美容液が、集中的に角質層の奥深くまで浸透!
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。


春頃にリニューアルされたメラノCCです。
YouTubeのすみしょうさんがオススメされていたので購入しました。

ポタポタと1滴ずつ出る容器で、全顔で5滴使用します。
テクスチャーはとろっとしているのですが、塗った後はベタつかないです。

使い始めて1ヶ月ほどですが、今のところ新しいシミは出来ていないので予防効果としては良いかもと思っております。

また抗炎症成分や殺菌成分が入っているので、肌荒れやニキビ予防にはかなり効果的だと思います。
乾燥肌でも乾燥しないのも嬉しいです。

何よりコスパが良すぎます!
通常使用で約5~6ヶ月使えるとのこと。
私は首元やデコルテも気になる時に塗っています。

メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

メラノCC

薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング