口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

ラメとパールが可愛い、女子力があがる下地です!

「透明感がある肌へ。イエベさんにもオススメのボリカ新作下地です(*^^*)」


Borica、美容液マスクプライマー(クリアパープル)限定色です。
今回は7月7日発売を一足速くお試しをさせて頂いています。

商品説明です。
数量限定発売
潤うのに、くずれにくい、贅沢保湿で肌をフラットに整える化粧下地。クリア感のあるパープルのベースに微細パールや大小のラメが瞬く限定カラー。毛穴・凹凸をカバーし肌をフラットに整え、ラメが光を乱反射することで、肌を明るく見せ透明感をアップさせます。肌の透明感をアップさせる美容成分を追加配合し、メイク中も肌ケア。
五種類の美容オイルと7種類の美容液成分配合です。(限定パープルのみカンゾウ根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス)

テクスチャーはやや固めですが、肌に伸ばすと1枚幕をはった感じになります。
クリアなパープルにラメや微細なパールがチラチラ見えて綺麗です(*≧∀≦*)

私は全顔には塗らないで毛穴や乾燥が気になるいわゆるTゾーンと頬に塗ってます。

肌に伸ばすとすぐに透明になるので、
パープルの色補正はそこまでは感じなかったです。

毛穴が目立たなくなるのと、
美容液効果で凹凸と乾燥を防いでくれます。
肌もさらさらしてファンデーションの化粧のりがアップしました!

何よりパッケージが可愛いです。
イエベさんでもパープル系の下地をお使いになりたい方にもオススメです。もちろんブルベさんにもお似合いだと思いました。


今回ガチレポ企画でボリカの新作をお試しさせて頂きまして、
ありがとうございました(*´ω`*)

また、最後までレビューにお付き合い頂きまして重ねてありがとうございました。

Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマー

Borica(ボリカ)

美容液マスクプライマー

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング