口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Nasce(ナーシェ) ダメージケアトリートメントを使ったゆうさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

しっかり補修!最強トリートメント

\ Nasce(ナーシェ)スカルプケアシャンプー ダメージケアトリートメント /

最近さらに抜け毛が気になる私?
細くパサパサして、毎日どうしようーという感じ…。
こちらのシャントリを使ってみました♫

⭐️特徴⭐️
スカルプケアシャンプー
頭皮のつまりやべたつき、髪のボリュームのが気になる方に。 余分な皮脂を落とし頭皮を健やかな状態に整えます。 オウゴン根エキスや加水分解ヒアルロン酸などの頭皮ケア成分が頭皮を保護。
加水分解コンキオリンなどの毛髪補修成分で髪にハリ・コシを与えます。

ダメージケアトリートメント
気になるダメージヘアを補修し、しっとりまとまりのある髪に導くトリートメント。
高分子・低分子の加水分解ケラチン配合で毛髪の内側と外側から補修します。
ナノ化CMCカプセルと加水分解コラーゲン、加水分解エンドウタンパク配合で毛髪を補修。
植物性の天然オイル、ツバキ種子油配合で毛髪に潤いとツヤを与えます。

✍️使用感レポ
ボトルはやっぱり高いだけありとってもオシャレ✨
190mlで2700円+税と今まで使ったシャントリの中では一番高いかも…。

トリートメントは柔らかくとっても髪に馴染ませやすいテクスチャ。
このトリートメントを揉み込むように馴染ませるとあれ、さっきまでのきしみはどこへ?
しっとりしてダメージケアというだけあるなぁと感じる手触りに変わります♫
髪全体に馴染ませた後洗い流すとやっぱりしっとり?

乾かした後も頭皮はスッキリ!髪はしっとりサラサラ✨
あれっ、この組み合わせかなり良い…?
頭皮の悩みを解消しつつ髪のダメージはしっかり補修してくれてる♫
なるほど、やはりきちんと考えられての成分なんですね??

詰め替えやもっとお得な大容量があればいいなぁ…と感じるシャントリでした?

Nasce(ナーシェ) ダメージケアトリートメント

Nasce(ナーシェ)

ダメージケアトリートメント

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング