口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • COVERMARK(カバーマーク) シルキー フィットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • COVERMARK(カバーマーク) シルキー フィットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • COVERMARK(カバーマーク) シルキー フィットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • COVERMARK(カバーマーク) シルキー フィットを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

マスクにファンデがつきにくい、パウダーファンデーション

暑くなってきて、メイクも崩れやすくなってきました。
今年はマスクをしていることもあり、さらに崩れやすさが気になります。

混合肌なので、ほとんどの季節、リキッドファンデーションを使用して、ベースメイクをしている私ですが、
今年の夏は、こちらのパウダリーファンデーションの、カラーはSN20を使用しています。

専用のスポンジや、ファンデーション用のブラシを使って、お肌にのせていきます。
するするとキレイに伸ばすことができて、厚塗り感もなく、ナチュラルな美肌に見せてくれます。
いつもはリキッドファンデーション派な私でも、このパウダリーファンデーションなら、粉っぽさを感じさせないので、すごく使いやすいです。
カバー力もしっかりあって、毛穴が目立ちにくい、スルンとしたお肌に見せてくれます。
また、朝メイクすると、夏の暑さや梅雨の湿気にも負けない、ファンデーションが崩れにくいお肌を長時間キープできるところがすごいと思いました。

混合肌なので、忙しい日や暑い日は、小鼻やおでこはテカテカなのに、口まわりなどは乾燥してる、なんてことにもなる私のお肌ですが、
こちらのファンデーションは、そんな私のお肌でも崩れにくくしてくれる、優秀ファンデーションです!
マスク生活の毎日ですが、このファンデーションなら、マスクにファンデーションがつきにくく、マスク によるメイク崩れも少ないので、本当に使えるファンデーションだと思います。

COVERMARK(カバーマーク) シルキー フィット

COVERMARK(カバーマーク)

シルキー フィット

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング