口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラムを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラムを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラムを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラムを使ったみゆさんのクチコミ画像4
  • Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラムを使ったみゆさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

ビタミンセラムの新星がついに日本初上陸!

最近SNSでもよく見かけるようになった face republic。韓国のスキンケアブランドですが、実は韓国よりも先にフィリピンに進出し、現地Watsonsのようなオフライン店舗で大人気となったブランドなんだそうです。インスタアカウントを見ると約9万人ものフォロワーがいるのでこれを見れば人気なのは一目瞭然ですね。
 
日本では5月にQoo10に公式ショップがオープンしたばかりでこれから注目されていくこと間違いなしなブランドです。
 
face republicは『美』は他人が定義づけられるものではないというモットーのもと、皆が肌本来の健康を取り戻し、自分の美しさを見つけられるように一緒に悩んで、安全で合理的なソリューションを作っていくブランドだそうです。
 
今回はその中で肌のツヤを出してくれるだけではなく水分チャージまでしてくれる低刺激セラム『ビタカプセルルミナスセラム』をご紹介させていただきます。
 
▽特徴
・ナイアシンアミド5%配合で明るいお肌に
・複数のビタミン成分がくすんだ肌を澄んだ明るい肌にし、お肌本来のツヤを取り戻す
・ホホバ種子油とビタミンE成分がお肌を満たし油水分バランスと生気をチャージ
 
▽成分
・ナイアシンアミド
・パンテノール
・ヒポファエラムノイデス水
・チェジュレモン抽出物
・トコフェロール
・ホホバ種子油
 
▽使用感
まず色はほんのり黄色なんですが、これはカカオシード抽出物とメリアアザジラクタ葉エキスで自然に調色された色になるそうです。匂いは見た目からして柑橘系なのかな?と思いきやほとんど匂いはありません。
 
テクスチャーはジェルっぽい感じで伸びもよくややオイル感はありますが、べたつかずお肌がもっちりします。見た目つぶつぶ感がありますが、実際塗るとざらざらしたりする感じは全くありません。そして塗った後はしっとりして自然なツヤ感がものすごくキレイです。
 
こちらビタミン成分が含まれた美容液になりますので日中使用する際は必ず日焼け止めを塗って下さいね。容器が不透明になっているので直射日光に当てなけらば特に冷蔵庫に保管しなくても大丈夫そうな気がしますが、心配な方はなるべく冷所で保管した方がいいかもです。
 
皮膚低刺激テストも完了していて敏感肌の私でも刺激なく使うことが出来ました。これから大注目のブランドになりそうですので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。ビタミンしっかり取り入れて明るいお肌を手に入れましょう!

Face Republic(フェイスリパブリック) ビタカプセルルミナスセラム

Face Republic(フェイスリパブリック)

ビタカプセルルミナスセラム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング