口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FASIO(ファシオ) パーマネントカールマスカラ WP(ロング)を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • FASIO(ファシオ) パーマネントカールマスカラ WP(ロング)を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
  • FASIO(ファシオ) パーマネントカールマスカラ WP(ロング)を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

私、まつ毛が長い人?スーッと伸びる、セパレートして伸びる、自然な仕上がりのロングマスカラ!

ウォータープルーフのロングマスカラが欲しくて、遅ればせながら、コチラを購入しました。店頭のPOPによりますと、同じパーマネントカールマスカラでも、WPの方が伸びるそうです。
そんなコチラの効果は、何と言っても、ダマになりにくく、セパレートした状態で素のまつ毛が長くなったかのように伸びるという点です。タイトルにしました「私、まつ毛が長い人?」というのは、その自然なロング効果を指して言った言葉です。繊維がバサバサと入ったマスカラは確かに伸びますが、コチラはそういう意味では控えめで、自然です。逆にその点が☆-1にした理由にもなり得て、そのロング効果は何度も何度も重ね塗りをしてやっと得られるもので、一本一本丁寧に伸ばしていった結果、その繊細な長いまつ毛になるといった感じですね。
他の効果につきましては、流石にファシオ、モチの良さは折り紙付きですね。その意味ではオフしにくいので、マスカラリムーバー等はご用意された方が良いと思います。カールアップ効果につきましては、私のまつ毛は元々上向きにカールしているので、詳しいことはわかりませんが、時間経過によってマスカラの重みでまつ毛がへなることはありません。
一発でまつ毛を伸ばしたい方にはお勧めしませんが、多少の手間を惜しまない方であれば、お勧めのマスカラです。

FASIO(ファシオ) パーマネントカールマスカラ WP(ロング)

FASIO(ファシオ)

パーマネントカールマスカラ WP(ロング)

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング