口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無印良品(MUJI) エイジングケア薬用リンクルケア美容液を使ったMiiさんのクチコミ画像1
  • 無印良品(MUJI) エイジングケア薬用リンクルケア美容液を使ったMiiさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

バズってる無印の美容液

これめちゃくちゃバズってますよね。
その理由は、有効成分の“ナイアシンアミド”が配合されているのに低価格だから。


この“ナイアシンアミド”はシワ改善効果はもちろん、肌荒れ防止や、美白の有効成分としても使われているそう。


要するにこの美容液を使うと
シワ改善、肌荒れ改善、美白の3つの効果が期待できるんです。


すごいですよね。


ちなみに市場で出回っているナイアシンアミド配合の商品で1番コスパがいいそうです。


テクスチャーは緩くなく、
しっかりと留まって保湿してくれる感じ。
浸透するというより、上に乗っかって乾燥を防ぐイメージです。

夜たっぷり塗って寝ると朝ふっくら。
先端が細くなっている造りなので部分使いにとても使いやすい。
もちろん全体に使っても大丈夫です◎


こちらは
☑︎エイジングケア薬用リンクルケア美容液
☑︎薬用リンクルケアクリームマスク
の二種類が発売されましたが、売れているのはエイジングケア薬用リンクルケア美容液のほうかな?

無印のネットでは欠品、店舗でも欠品しているところが多いみたいです。

クリームマスクの方は厚めに塗って3〜5分放置後顔全体に馴染ませると言うかなり保湿されるタイプなので今の時期には少し重いのかもしれないですね。
また秋冬になったら売れてくるのかも?


気になった方は是非店舗で見てみてくださいね?
私が行った店舗はテスターもありました?

無印良品(MUJI) エイジングケア薬用リンクルケア美容液

無印良品(MUJI)

エイジングケア薬用リンクルケア美容液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング