口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ブリアンアレーブルエクラを使ったkokoroさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

唇の美容液!グロス嫌いな人こそ、1度使ってみて?

グロスはベタつくのが苦手、色味がムラになってつくのが苦手、なんて人多いと思います。
私もその1人でした。

このグロスに関しては、今まで使ってきたグロスの中で1番軽いです。

クラランスのリップコンフォートオイルや、RMKのリップグロスなど、有名なグロスを色々使ってきた中でクレドのグロスが1番使い心地が良かったです。

どの色味も、透明感があり綺麗に発色してくれます。
質感は、グロスなのでもちろんツヤツヤに。
保湿力も申し分なくありますし、ベタつきも気になりづらいです。
香りもほとんどないので、使いやすいかと思います!

唇は比較的弱い方ですが、全く荒れませんでした。
色持ちはよくありませんし、マスク時代にはなかなか手に取りづらい商品ですが、お家でリップを楽しむ際にでもぜひ使っていただきたいです?

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ブリアンアレーブルエクラ

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

ブリアンアレーブルエクラ

グロスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

グロス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング