口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KANEBO(カネボウ) 鉄舟コレクション Wアイシャドウチップを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

鉄舟コレクションのリーズナブルなアイシャドウチップ!

今まで資生堂のアイカラーチップの太と細を使っていたのですが、品薄になっている上に、価格が高騰したので、メイクブラシで定評のある鉄舟コレクションのもので、また、その割にリーズナブルな価格だったので、購入してみました。
資生堂のチップと比較しますと、大きい方のチップは若干小さめ、細い方のチップは逆に太めですが、よくしなり、使い勝手は悪くありませんし、肌当たりは柔らかく、良いお買い物をしたと思っています。
☆を1つ減点したのは、これは私の収納法によるところが大きいのですが、Wエンドの仕様は…便利ですが、立てて収納する派の私にはどちらを下に収納するか、悩ましいところです。ブラシなどのメイクアップツールをポーチに収納している方なら、何ら問題ないと思います。
Wエンドのアイシャドウチップでもっとお安い品もありますが、肌当たりやしなり具合を考えますと、コスパの良いチップだと思います。

鉄舟collection(テッシュウコレクション) Wアイシャドウチップ

鉄舟collection(テッシュウコレクション)

Wアイシャドウチップ

アイシャドウブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング