口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MEDIHEAL(メディヒール) ティーツリーカーミングエッセンスパッドを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ポイントケアでスッキリつるんとした安定感のある美肌に。・:+°

こちらはお手軽に角質や毛穴汚れをオフ出来るデュアルピーリングパッド。

エッセンスをたっぷりと含んだ刺激の少ない100%コットンパッドになっていて、拭き取りシートとして使うことで余分な老廃物を除去してくれるのだそう。スキンケアのいちばん初めに使うことで後から行うスキンケアの質を上げてくれるそうです。

またお肌の油水分のバランスを整えたりターンオーバーの促進も期待できるところが魅力的だと思います。

パッケージはジャータイプになっていて内フタを外したら専用のピンセットでシートを取り出すような形になっています。

中身のシートは片側はデコボコしていてもう片側はつるんとフラットに。でこぼこの方でザラつき等の気になる部分を拭き取ったら、あとはもう反対側のつるりとした面でパックを。

ミントのようなスーッと爽快感のある香りとひんやりとした心地がとても気持ちが良いです。私としては特にザラつきの気になる小鼻あたりや顎に重点的にケアをしています。シートのサイズが部分使いにちょうど良くてとても使いやすいです。

お肌のコンディションの乱れからベタつきや乾燥の気になるような方や、ザラつきやごわつきの気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MEDIHEAL(メディヒール) ティーツリーカーミングエッセンスパッド

MEDIHEAL(メディヒール)

ティーツリーカーミングエッセンスパッド

拭き取り化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

拭き取り化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング