口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Panasonic(パナソニック) ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bを使った熊澤 靖子さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

高浸透「ナノイー」搭載で、乾かしながらケアできる

・水分発生量がアップするという高浸透「ナノイー」(ナノイーとは、空気中の水分を超微細化した水分たっぷりのイオンのことだそう)搭載のドライヤーです。
・髪の表面と内部の水分を整えて、キューティクルを引き締めてまとまりやすい髪の毛にしてくれます。
・水分バランスが整うことでうねりを抑制し、つややかでスタイリングのしやすい髪へ導くことができます。
・Panasonicサロンでヘアメイクアップアーティストさんに聞いたのですが、素髪の方がナノイーが浸透するので、ヘアオイルなどは、ある程度まで髪の毛が乾いてからつける方が良いそうです。
そうしてから、更に指通りが滑らかになり、艶やかになりました。
・最新機種は、これにヘアカラーの色落ちを抑える機能と、キューティクルを引き締めるきのうか加わったそうです。

Panasonic(パナソニック) ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B

Panasonic(パナソニック)

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B

ドライヤーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ドライヤー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング