口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LABIOTTE(ラビオッテ) フロマンス リップ カラーを使った木村 美聡さんのクチコミ画像1
  • LABIOTTE(ラビオッテ) フロマンス リップ カラーを使った木村 美聡さんのクチコミ画像2
  • LABIOTTE(ラビオッテ) フロマンス リップ カラーを使った木村 美聡さんのクチコミ画像3
★★☆☆☆2.00

チューリップのパッケージが可愛かったので買ったけど……

韓国コスメブランド、ラビオッテのリップティント。
以前、韓国現地の直営店舗で見かけてあまりにもパッケージが可愛かったので購入したものです。

赤リップが好きなのもあり、カラーは一番赤い『ローザローザ』を購入。

ティッシュオフ+リムーバーオフしても中々色が落ちないという、色持ち、落ちにくさの面では大変優れたリップティントです。

カラーも可愛く、落ちにくいので良いと思ったのですが…
色の落ちにくさが逆にかなり扱いづらい…?

ポイントメイク用のリムーバー、オイルタイプのものですら、手につけただけでも中々落ちません。唇につけると縦じわ等に色が残りやすいです?

使い続けると色素沈着してしまい、唇の皮がめくれて痛みに繋がってしまいましたので使わなくなってしまいました。

唇が乾燥しやすい方だと、縦じわ等に色が残ると色素沈着を起こしたり、ひび割れなど皮膚トラブルを起こしてしまうかもしれません。
使う際にリップバーム等の保湿力が高いアイテムを最初に仕込んだほうがよさそうです?

個人的に購入して失敗したなと思いました?

LABIOTTE(ラビオッテ) フロマンス リップ カラー

LABIOTTE(ラビオッテ)

フロマンス リップ カラー

ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング