口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HAKU(ハク) ボタニック サイエンス 薬用 美容液 クッション コンパクトを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

メイクをしながら質の良い美白ケアを。・:+°

こちらはメイクをしながら美白ケアの叶えられるクッションファンデーション。

塗っているだけで気になるシミやくすみをカバーしながら美白美容液でスキンケアをしているかのような嬉しい機能を携え、明るく透明感のある美肌へと導いてくれようになっているのだそう。

メラノフォーカスにも採用されている美白有効成分が配合されていて、ファンデーションでありながらまるで美容液のような役割を果たしてくれるそうです。またオーロラパールが配合されていて、付属のパフでポンポンつけることで透明感のある光を放ち細かいシミまで自然にカバーしながら美肌に修正してくれるそうで、またSPF30・PA+++で日常の紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、現代の日常に欠かせないブルーライトからも守ってくれるようになっているのがありがたいです。

コンパクトはうっすら水色にラメがきらりと綺麗な色味の、白く美しい印象です。丸くて手に取りやすいコンパクト。

中身のクッションファンデーションは全部で4色あるそうで、今回私が使用しているのはオークル20になります。

専用パフに取りお肌にのせてみると気になるくすみやシミなどを自然にカバーしながら、ツヤっとしたいつもよりも明るいトーンに感じさせてくれるような仕上がりに。メイクをしている時に感じられるグリーンフローラルの香りも心地が良くてお気に入りのポイントになっています。

いつものベースメイクと共に美白ケアの叶えられるようなアイテムをお探しの方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

HAKU(ハク) ボタニック サイエンス 薬用 美容液 クッション コンパクト

HAKU(ハク)

ボタニック サイエンス 薬用 美容液 クッション コンパクト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング