口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • イースペシャル スキンクリアセラム<マイルドドクターピール>を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • イースペシャル スキンクリアセラム<マイルドドクターピール>を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

こもりニキビに効果あり!優しく角質オフする美容液です(*^^*)

「角質専用の美容液で、お肌の潤いは守りつつ顎周りのニキビ対策に効果ありました!」

イースペシャルのスキンクリアセラムです。

こちらの特徴は、植物性の角質ケア成分を配合し、日常のお手入れで少しずつ角質をオフできます。古い角質を無理に落とすのでなく、やさしく穏やかにケアします。
お肌のターンオーバーに働きかける成分やヒアルロン酸、ローマカミツレ花エキスを配合して肌のうるおいを守ります

私は元々赤み肌で角質やキメが荒いと言われていて、ピーリングは凄く慎重に行います。

テクスチャーは透明で肌にのばしたら、しっとり馴染みました。週2から3回推奨ですが、お肌の状態をみて私は週1にしてます。

夜寝る前に気になる鼻と顎周りに塗ってみました。
翌日肌がツルツル、しっとりしているのがわかりました。
毛穴やゴワツつきに効果を感じます。
特にマスク生活で顎周りにこもりニキビが出来ていて悩まされていたので、お肌は潤いつつニキビ対策出来て良かったです(*^^*)

週1回のスペシャルケアで大事に使って行きたい美容液です!
今回はイースペシャルさんにご縁があり素敵なプレゼントありがとうございました(*´ω`*)

イースペシャル スキンクリアセラム<マイルドドクターピール>

イースペシャル

スキンクリアセラム<マイルドドクターピール>

ピーリングジェル(スクラブ・ゴマージュ)おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ピーリングジェル(スクラブ・ゴマージュ)関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング