口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像4
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像5
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったかんなさんのクチコミ画像6
★★★★☆4.00

冷凍だから無添加!保湿力ありクリーム

冷凍便で届きます。すぐに冷凍庫へGO
エレガントなパッケージで個包装のパウチがぎっしり入ってます。
朝夜使用で1か月分。
お風呂に入る前に出しておけばオーケー(^▽^)/
朝も顔洗う前に出せばいいし夏はヒヤッとして気持ち良さそう

クリームは柔らかめの乳液くらい。
油分が多めでまぜる前は肉眼でクリームの中のオイル分が見えます。
ドレッシング(笑)!という印象。
化粧水のあとに手でなじませてから全顔へ。
しっとり~!そしてテカっとします。
油分が多そうなのでこれは夜向けかなと思ったけど浸透がはやく、ティッシュオフしなくてもてかてかは続かず。
肌にしっとりバリア膜が残る感じで、少しおいてメイク作業にうつるのに支障なし。これはイメージと違いましたね。もっと重めかと思った。べっとり系というか。
日焼け止めクリームの滑りがよく感じるくらいの油分感。
サラサラとか軽いというわけではないので使用感は好み出るかも。脂性肌のかただと印象違うかもです。私はカサカサマンなので…

香りはあり
つけてる感じじゃなく原料ぽい香りかな。コメヌカかなあ?

1.5g入りのパウチなんだけど十分すぎる量。
デコルテやハンドにも使ってます。首筋もうるおうのがいい!
すぐ使い切らなくても開封したものを1~2日冷蔵庫保存もできるとのことだけどやっぱり都度使いきってます。保湿したい場所はいくらでもあるからね(´;▽;`)
他シリーズも良かったので安心して使えましたが刺激もなかったです。
乾燥肌ですが保湿が足りないと朝口元がひりついたり粉ふきそうになるんだけどそんな気配もなく。しっとりが長く続きます
乾燥肌のかたにとくにおすすめ!

すごい細かな不満としてはクリームは2個つづりなので冷凍庫から出してちぎってまたいっこ戻す、という作業がいることですね。
いくつかまとめてちぎって袋に入れてるのに取り出すやつたいてい2個ついてる(笑)あの確率おかしい(笑)
それとライン使いするとき冷凍庫を圧迫することとアイテムの見た目が似ているのがちょっと気になる。これ以前も書いたけど冷凍庫って基本ぎちぎちだよね?!私だけ?!
今だとトータル4アイテムなのでそろえると4袋……は急には入らないな(笑)
見た目ピンク・ゴールド・ブルー・パープルとちゃんと色分けされてるんですけど全体的に淡い色でかつ洗顔やスキンケアのときって裸眼なので目悪い勢としてよく見ないと間違えそうです。とか考えるくらいリピートしたいお品!!
お値段以上だと思う!

●全成分はこちら(公式ホームページより)
水、セサミ油、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコトリエノール、トコフェロール、グルコシルセラミド、レシチン、コメヌカ油、アルギン酸Na、キサンタンガム、海水、ローズ油
合成界面活性剤
防腐剤
酸化防止剤
フリー
食べるものも肌につけるものも、こうして見てだいたい見当のつくものというのが安心できますね。
いつも心がけてます。
薬品名ぽい『パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na』はビタミンC誘導体。
『海水』は沖縄の海洋深層水とのこと。沖縄行きたい……

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリーム

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液クリーム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング