口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HAKU(ハク) 薬用 美白美容液ファンデを使ったyonna.sさんのクチコミ画像1
  • HAKU(ハク) 薬用 美白美容液ファンデを使ったyonna.sさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美白ケアが叶うファンデーション♪

HAKUのアイテムは全体的にシンプルな白のデザインですが、どこかにオーロラのように輝く部分があって、いつも素敵です。
こちらのファンデーションは、蓋が輝くデザインになっていました。
先端が細くなっていて、量を調整しやすいです。

なめらかなテクスチャで、良く伸びます。
肌なじみが良く、ぴたっと密着してくれる感じです。肌がふんわり、なめらかになります。

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ (医薬部外品)はやや明るめ、中間的な明るさ、濃いめ、赤みよりでやや明るめの全4色展開。
今回はオークル10(やや明るめ)をお試しさせていただきました。私は少しだけ明るめの肌だと思うのですが、私の肌色にぴったりで、さっと塗るだけで悩みのくすみや色むらが目立ちにくく、自然にカバーしてくれている感じがします。仕上がりがとても綺麗です。肌トーンがアップして明るい印象に。

シミをカバーして、お肌全体が明るく仕上がるだけでなく、美白美容液の効果があるのはすごい!メイクしている間もスキンケア時間になるのはとても嬉しいです!
これからも愛用させていただきます!

HAKU(ハク) 薬用 美白美容液ファンデ

HAKU(ハク)

薬用 美白美容液ファンデ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング