口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WHOMEE(フーミー) モイスト クレンジング ウォーターを使ったhanaさんのクチコミ画像1
  • WHOMEE(フーミー) モイスト クレンジング ウォーターを使ったhanaさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

隠れた名品!

WHOMEEのアイテムの中では少し地味なクレンジングウォーターですが、持っているとかなり使えます!

クレンジングにも、洗顔代わりにも、拭き取りローションにもなるので自分に合った使い方があるはずです。

私は朝、洗顔前に顔と首をふき取ってから軽く洗顔。夜は綿棒につけてアイライナーを落とすのに使うのとコットンにとって子供たちの日焼け止めを落とすのに使います。

肌に刺激がないので1歳の子にも安心して使えています。

けっこう油分があるので拭き取り化粧水として使うことはあまりありませんが、肌がごわついてどうしようも無い!という人にはすごくおすすめです。

使い始めて数か月、朝のメイクのりが安定していいことに気付き、クレンジングウォーターのおかげかなと感じています。
花粉で肌が揺らいでいる時もコットンにたっぷりとって優しくふき取りをすると皮むけも治まってキレイにメイクできます。
角質ケアって塩梅が難しいものですが、これは毎日安心して使えるのでおすすめです。
使ってすぐジャッジせず、数か月は使ってみてほしいです。

WHOMEE(フーミー) モイスト クレンジング ウォーター

WHOMEE(フーミー)

モイスト クレンジング ウォーター

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング