口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • laura mercier(ローラ メルシエ) フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションを使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • laura mercier(ローラ メルシエ) フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションを使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • laura mercier(ローラ メルシエ) フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションを使ったnakoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

後悔しないクッションファンデはこれ!色展開も豊富です✨

ローラメルシエ
フローレス ルミエールラディアンス
パーフェクティング クッション

SPF50 PA++++

毛穴や小じわなどあらゆる肌悩みをカバーする
ハイカバレッジのクッションファンデーション。
カバー力がありながら、透過性の高いピグメントを採用しているため、
まるで自分の肌色をコピーしたかのようなナチュラルさで、
一度塗りはもちろん、重ねて使用しても透明感あふれる素肌コンシャスな仕上がりに導きます。
使うたびにうるおうような保湿効果を紫外線などの環境ストレスからガードしてくれるプロテクト機能をアップデートし、肌そのものから美しくケアできるよう進化。


今までで1番使い心地の良いクッションファンデです。
ローラメルシエさんありがとうという気持ち!

今までクッションファンデは苦手意識がありました。
すぐファンデのスポンジ部分がパサパサになって、スポンジの付きにムラが出たりするイメージでした。
他のメーカーだと乾燥肌なので、乾燥するイメージもありました。

こちらのローラメルシエはかなりのしっとり感で、めちゃくちゃツヤ肌にしてくれます。
ツヤ肌大好きなので私としては嬉しい限り?
しかしテカリやすい方などはあまり好まれないようです。

またスポンジを少し付けただけで、かなりのファンデの量が付くので慣れが必要です。
そちらは口コミを見てから購入したので、軽くポンポンして手にのせてからお顔にのせるようにしています。

私は頬の毛穴が気になるので、その部分のみに資生堂のファンデーションブラシを使用しています。
クッションファンデをポンポンおき、ブラシでそこだけクルクルとします。

お色味は直感で1C1にしました。
あまりコスメカウンターが得意でないので、自分で悩んでこちらにしたのですが、白浮きすることも無くて良かったです。

リピート予定です。

laura mercier(ローラ メルシエ) フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

laura mercier(ローラ メルシエ)

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング