口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ink.(インク) クレンジングバームを使ったあんころさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

可もなく不可もない良品

まずこの商品に対して凄く疑問があって…。これ一つで50日分とあるんですが、この容量で一ヶ月半近く持つの(。´・ω・)?

製品はタイトル通り。これを使い始めたから毛穴が気にならなくなったわけでもなく、かと言ってメイクが落ちてないから不満なわけではないのです。

このバームを使っている時、使用感に疑問をもち途中でちょっと浮気して、もう少し価格の高いものを試しました。しかしそれメイクが落ちないと言うか…マスカラ(ウォータープルーフではない)が落ちなくて、顔洗って鏡を見たらパンダみたいになってて(苦笑)inKのバームだったら目の辺りを軽くクルクルしただけでもマスカラは落ちてたなーと。で、結局inKのバームに戻しました。

手に取って軽くクルクルとマッサージしながらバームを肌になじませ、手を濡らしてさらにクルクルして良くすすぐ。W洗顔は不要とありますが、私は洗顔ジェルでフィニッシュ。

香りはローズの他ラベンダーとシトラス、ゼラニウムがあります。私はローズが一番使いやすいと思ってます。

ink.(インク) クレンジングバーム

ink.(インク)

クレンジングバーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング