口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LANEIGE(ラネージュ) ネオクッション マットを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • LANEIGE(ラネージュ) ネオクッション マットを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • LANEIGE(ラネージュ) ネオクッション マットを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\マスクに付かないと絶賛!!噂のファンデ /

話題の韓国コスメ?
【LANEIGE(ラネージュ)】のNEO CUSHION(ネオクッション)。

今回は"マスクに付かない!!"と絶賛のこちらをご紹介します。
淡いパステルカラーと、コロンとしたフォルムにシンプルなデザインがとっても可愛い?

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

___________________

▪️商品説明
超軽量密着のクッションファンデーション。
24h崩れ知らず、汗と皮脂に強いスウェットプルーフ採用。

SPF42 PA + +
ブルーライトカット効果

▪️使用感
ポンポンとのせると少量でお肌の凹凸をとても綺麗にしてくれます。
ただ、たるみ毛穴や開き毛穴にはあまりカバーされていない感じ。
お肌のムラやくすみはカバーして結構均一なお肌にしてくれる!

軽い付け心地でピタっとお肌に密着してくれるのでクッションファンデ特有のべたつきや圧迫感はほとんどなし。

MATタイプなのでツヤや素肌感はありませんが、お粉をつけなくてもとってもサラサラでびっくり!
そして、マスクを一日中つけていても本当に崩れにくかった!!
さすがに鼻先や頬の高い部分は若干取れたり小鼻周りが崩れはしたものの、マスクにはほとんどついていない?✨

メイク直しも本当に楽になりました。

▪️おすすめPOINT
✔︎少量でハイカバー
✔︎軽くて密着力◎
✔︎べたつかずサラサラ
✔︎マスクにつきにくい
✔︎崩れにくくお直しが楽
✔︎UVカット効果
✔︎ブルーライトカット効果

▪️注意POINT
✔︎塗る量を失敗すると厚塗り感が出やすい
✔︎自分のお肌に合ったカラーを選ばないと白浮きになりやすい
✔︎乾燥が気になる

私は混合肌ですが、口周りの乾燥が気になったところ。
メイク前にしっかりと保湿をするか乾燥しやすいところは避けるなどの工夫が必要かもしれません?

▪️購入カラー
MATTE
21N ベージュ

いつもファンデーションは中間〜明るめカラーを選びますが、こちらはひとつ暗めでも良かったかなと感じました。
下地などでも変わるのでご参考までに。

___________________

LANEIGE
NEO CUSHION MAT
21N ベージュ

¥2.599(Qoo10価格)

___________________

参考になった方は♡&followお願いします?
最後までお読みくださりありがとうございました☺︎

#laneige #neocushion_matte #韓国コスメ #韓国コスメ購入品 #韓国コスメレビュー #マスクにつかないファンデ #崩れにくいファンデーション #おすすめクッションファンデ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメオタク #スキンケアマニア #メイク好きさんと繋がりたい #ネオクッションファンデ #ネオクッション #ラネージュ #ラネージュネオクッションファンデ #マスクにつかないファンデ #動画 #春コスメ購入報告

LANEIGE(ラネージュ) ネオクッション マット

LANEIGE(ラネージュ)

ネオクッション マット

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング