口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Love Renaissance(ラブルネッサンス) XTRUE ヘアマスクを使ったMiyukiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

髪の毛の補修に!

ラブルネッサンスのXTRUE ヘアマスクは
植物エキス/ アミノ酸系ヘアマスク。

4つの有効成分がいい働きをしてくれてる。

⓵ フィトンチッド
森林の樹木が、害虫や菌やウィルスから自らの身を守る為に、葉や幹から発散している生理活性物質”フィトンチッド”がヘアマスクのベース美容液。
除菌・消臭効果にも優れ、頭皮や毛髪の荒れや、嫌な臭いを改善します。

またフィトンチッド(森林浴成分)の爽やかな香りによってリフレッシュ効果、リラックス効果が得られ、日々のストレス解放に。

⓶ピクノジェノール
ビタミンC の約340倍以上の抗酸化力を持ち、女性ホルモン様作用など、多方面なら集中的なエイジングケアとして有効に働きます。このピクノジェノールを高配合。頭皮環境を改善し整え、いつまでも健やかで若々しい頭皮頭髪を保ちます。


⓷ポリクオタニウム-51
皮膚医療などでも使用されているポリクオタニウム-51
(人工皮膜)がコーティングし、日中の紫外線や外的要因のストレスから頭皮毛髪を守り、艶やかで美しい毛髪をキープします。

⓸ヘマチン
ヘモグロビンの有効成分”ヘマチン”を高配合。

●頭皮毛髪のケラチンと結合しダメージを修復したり、剥離したキューティクルの代わりとなり、その結果、肌荒れの無い頭皮、指通りの良い滑らかで艶やかな毛髪になります。

●ブリーチに使用される過酸化水素水や、パーマや毛染め時に頭皮毛髪に残留するアルカリ性薬剤を除去する働きがある為に、パーマや毛染め施術後に使用することで、パーマ持続性を高めたり、カラーの褪色を抑え、また頭皮の荒れも防ぎます。

●シャンプー時、頭皮毛髪上に付着した汚れなどの酸化物質(老化原因となる物質)と結合し除去します。

●日中、紫外線(UVA)から頭皮毛髪を守ります。


先日、自分でカラーリングして痛んで毛先がすごく乾燥した時にちょっとしたことなんだけど、ヘアマスクをたっぷりとって少しのお湯で馴染ませてから
毛先からつけて、それから髪の毛全体にいきわたらせる!そして丁寧に長めに髪の毛を手櫛。
そしてまたちょっと追加してまた毛先にっ
ってしたらこのちょっとしたことで髪の毛生き返った!!

びっくり。

翌日会ったお友達にも髪の毛光ってるなあと思ってた^ ^と褒められたっ。

髪の毛の補修ばっちりしてくれます。

Love Renaissance(ラブルネッサンス) XTRUE ヘアマスク

Love Renaissance(ラブルネッサンス)

XTRUE ヘアマスク

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング