口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュを使ったMiaiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ツヤ感としっとり感が欲しい人へ

テクスチャーは重めです。

香りは強めで、甘い匂いがします。
ほんとに甘々でプリンみたいな女の子らしい香りです。

お風呂あがりにこれをつけて乾かすと、べたつかずにしっとりまとまります。
いつもドライヤー後に枝毛がパヤパヤ浮き出ていたのですが、それが抑えられていて感動しました?

寝癖もつきにくくなった気がします。
朝起きて手ぐししても絡まらずに、指通りも良いままで、スタイリングがしやすくなりました!

ストレートアイロンでヘアセットした後に仕上げで毛先を中心に馴染ませると、一日中ツヤとしっとり感が保たれていて綺麗な状態をキープできます。
自転車に乗って強風に煽られても、手ぐしで直せば元通りだし、全然パサパサしなかったのでスタイリング剤として使うのもおすすめです。

裏の説明書きには1〜2プッシュ分とかいてありますが、私はミディアムヘアで3プッシュがちょうどいいと思います。

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング