口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • reduire(リデュア) トラブル リリービング トナーを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • reduire(リデュア) トラブル リリービング トナーを使ったみゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

角質ケアと鎮静が出来るトナー

最近よく聞く『reduire(リデュア)』。アンリシアの姉妹ブランドって知っていましたか?動物と環境を考えたヴィーガンブランドで、敏感肌向けの低刺激なスキンケアが人気です。

こちらは角質ケアと鎮静が出来るトナーです。水分を引き込むPHAとpH5.5弱酸性LHA成分で低刺激にピーリングしてくれます。

✓PHAとは
肌に浸透せず、水分を引き込む性質を持ち、刺激を感じやすい敏感な肌の角質ケアに効果的な次世代ピーリング成分
 
✓LHAとは
健康な肌であるpH5.5と似ていて、ブラックヘッドと皮脂をケアしながら、大きい粒子でゆっくりと吸収され、低刺激で安全なピーリング成分
 
こちら鎮静効果もあるトナーですが何と水よりも多く、鎮静効果の高いマチルス・オドラチシーマ樹皮エキスが入っており、他にもヒノキ葉エキス、マチルス・コンプレックスなどダメージを受けた肌にハリを与えてくれる成分も含まれています。またテルピネオールというティーツリーよりも5倍以上強力な成分も含まれているそうです。もちろん有害物質は一切入っておらず敏感肌の人でも安心して使うことができます。

▽使用感
匂いはやや強めですが、ミント系のすっくりとしたさわやかな匂いなどで私は嫌いではありませんでした。好き嫌いが別れるかもしれません。

そして何よりめんどくさがりやの私に嬉しいのはキャップが片手で開けられるタイプになっています。逆にあまりドバドバ出てこないのでコットンに染みこませるまでに少し時間がかかります。これで拭き取った後はお肌がツルツルになりました。

リデュアはコスパもとっても良くて、地球思いのとっても優しいブランドなので肌荒れして肌の調子が良くない時はぜひ一度使ってみて欲しいです。

reduire(リデュア) トラブル リリービング トナー

reduire(リデュア)

トラブル リリービング トナー

拭き取り化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

拭き取り化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング