口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッションを使ったみゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

肌に優しい成分たくさんなので肌荒れしてても安心して使える!

かわいいピンクのパッケージでお馴染みのアプリン。そんなアプリンから少し前に待望のクッションファンデが発売されました!
 
▽使用感
まずこのクッションファンデはカバー力があります。少量で赤みや毛穴がカバーされ、濃いシミやニキビ跡部分は少し重ね塗りすればコンシーラーなしでいけちゃいます。ただ塗り過ぎると厚塗り感が出てしまうので要注意です。
 
そして『48時間続く』とうたっているだけあって、1日中乾燥せず、崩れ方もとてもキレイでした。そして仕上がりは程よいセミマット寄りの自然なツヤ肌なのにべたつかずさらっとしています。色味は若干黄色みが強い気がしました。ただ今の時期1日中マスクだとやはりどうしても毛穴落ちして崩れてしまいました。
 
これだけでもものすごく優秀なクッションファンデなのに成分は、
✓ティーツリー葉エキス(鎮静、油分と水分バランス調整)
✓緑茶エキス(敏感肌を穏やかにする)
✓ツボクサエキス(鎮静、再生)
✓スベリヒユエキス(保湿、抵抗力の育成)
✓チェストツリーエキス(鎮静、保護)
✓マトリカリア花エキス(水分の蒸発を遮断する保護膜の形成)
✓オレンジ花エキス(透明感)
✓カリンエキス(ダメージ予防)
✓レモンバームエキス(有害成分の遮断)
✓マデカソサイド(過剰な皮脂分泌ケア)
とお肌に優しい成分がたくさん!
 
成分が優しいので肌荒れ時でも罪悪感なく使えます。SPF50+/PA++++なので日焼け対策もバッチリ!ナチュラルな自然なツヤ肌好きで崩れにくく乾燥しにくいクッションファンデを探している方にはとってもおすすめです。

まだ発売されたばかりなので2色展開ですが、今後カラー展開がもう少し増えると個人的に嬉しいです。

APLIN(アプリン) ピンクティーツリーカバークッション

APLIN(アプリン)

ピンクティーツリーカバークッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング