口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • L'ACURE(ラキュア) スムースシャンプー&トリートメントセットを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • L'ACURE(ラキュア) スムースシャンプー&トリートメントセットを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • L'ACURE(ラキュア) スムースシャンプー&トリートメントセットを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

サラサラでツヤツヤの仕上がりに?

美容師目線で髪の保水力に注目。
水の力と熱の力で髪の悩みから解放新発想のシャンプー&トリートメント。
シャンプーは、剥がれたキューティクルから流れ出てしまった水分を毎日のシャンプーから保水し、うるおって素直な髪へと導いてくれます。
トリートメントは、熱に反応して髪を保護するγ-ドコサラクトン」配合。
毎日の熱ダメージから髪を守り、さらに剥がれたキューティクルも改善します。
ドライヤー、ヘアアイロンの熱を味方に髪も補修。
アクアフローラルサボンの香り。


洗っている時も髪を乾かした後も香りがふわぁっと優しく続いてくれています。
ちなみに私の髪の長さはスーパーロングです。
シャンプーは泡立ちがとても良くって、髪を洗っている時に絡まったりとか気になっちゃうんですけど、スムーズに洗えました。
すすぐ時もすすぎやすかったです。
トリートメントは2~3分なじませてからすすいだ方が良いみたいだったので、その通りに使用していました。
指通り滑らかな感じに。
乾かす時にいつもより髪が絡まらなかったです。
サラサラでツヤツヤの仕上がりに。
いつもは髪が絡まりやすいのですが、スムーズでいい感じが続きます。
私は髪の毛の静電気が起きやすいのですが、それも全然起こらなくっていい感じです!!
嬉しい!!
いつもよりもスタイリングもまとめ髪もしやすい!!
価格もお手頃なので続けやすいのも嬉しいポイントだなぁって思います。
公式ショップ限定でお買い得なセットも。
使い続けたいシャンプー&トリートメントでした!!

L'ACURE(ラキュア) スムース シャンプー/スムース トリートメント

L'ACURE(ラキュア)

スムース シャンプー/スムース トリートメント

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング