口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

水とファンデーションの間みたいに軽い?

アルビオンのアーティストさんのメイクアップイベントに伺った時に使っていただいて、購入しました。
ツヤっぽく仕上がる日常使いしやすい軽めのファンデーションが欲しいとわがままを言ったんですが?
こちらを勧めていただいて、びっくり!
要望通りの「ツヤっぽく仕上がる日常使いしやすい軽めの」ファンデーションでした✨

キールズのブラーとラロッシュポゼの下地の上に使用しました。
カバー力は低めですが軽度の毛穴やくすみはぱっと明るく消してくれます。
流行りの光で飛ばすタイプです。
重ねればカバーが出来ますが、それよりもコンシーラーで消してしまったほうがファンデーションの質感が損なわれなくて良いなと思います!

皮脂による崩れはあまり感じませんでしたが、擦れに弱いようです。
マスクの触れている部分には付いてしまいましたが、クッションのような形状なので化粧直しもそこまで億劫ではありませんし、カウンターで購入時に試供品をいただけば持ち運びにも便利なのでいつもそうしています。

ジュレの独特なテクスチャーなので、使用時も少しコツがいります。
時短メイクには向かないと思いますが、ぷるんっと潤いに満ちた、
SSにピッタリの軽いファンデーションを探している方におすすめです!✨

Elégance(エレガンス) フィッティングジュレ ファンデーション

Elégance(エレガンス)

フィッティングジュレ ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング