口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LANEIGE(ラネージュ) リップ スリーピング マスクを使ったゆーさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

デイリーにリップケアできる

LANEIGEリップ スリーピングマスクを購入しました!

パケの可愛さに惹かれて、効果はそこまで期待してなかったんですが

つけた瞬間から本当にもっちりぷるぷるふっくら唇になります!

いい感じに潤います。

香りはグレープフルーツにしてみましたが、爽やかな香りで味はないので不快感とかは全くないです。

テクスチャーはクリームのような感じです。

翌日ティッシュオフすると角質が綺麗にとれます。

我が家はうさぎがいてエアコンと除湿機をかけてる時もあるので、部屋は乾燥してるのですが、それでもふっくらした潤いのある唇になれます。

ドライアイで黒目に傷がつくほど乾燥していた時もありました。

でも唇はこれ塗ってたら治安良いです。

別に寝る前じゃなくても気になったらいつでも使えます。

ただしばらく使ってて感じたのが、持続力がもっとあれば◎でした。

おまけでサンプルも頂きました(使い方わからない)

Diorのマキシマイザーを夜塗るのはコスパ悪いなと思ってたのですが、こちらは毎日使いやすいです。

200円くらい値上がりしてましたがストック用にベリーも2個買っちゃいました。良い香りでした。

LANEIGE(ラネージュ) リップ スリーピング マスク

LANEIGE(ラネージュ)

リップ スリーピング マスク

唇パックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

唇パック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング