口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Panasonic(パナソニック) 頭皮エステ  サロンタッチタイプを使ったヤシロさんのクチコミ画像1
  • Panasonic(パナソニック) 頭皮エステ  サロンタッチタイプを使ったヤシロさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

眼精疲労に効果あり!

【お気に入りPOINT】
○眼精疲労に効く
○使い終わった後、目が開く気がする
○髪の毛がさらさらになったような気がする
○お風呂で使えるので、ながら美容できる

かっさブラシ(硬め)とノーマルブラシが付属されていて普段はノーマルブラシを使用しています。
かっさブラシの方が効くのかなと思っていたのですが、頭皮が硬い人(凝りが強い人)はノーマルブラシから使用した方がいいかもしれません。

私の場合ですが、頭頂部に当てると目の奥にズーンっと響いて、目の奥の筋肉の凝りに効いてるのがわかります!!
これのおかげか、左目の二重のはばが最近狭くなっていたのですが、広がりました。
あと髪を乾かした後のサラサラ感が違います。
気持ちよさやほぐし感は人にやってもらうヘッドスパには及びませんが、日々の小さな凝りをその日のうちに解消できるので、頭凝りやすい人や目が疲れやすい人におすすめです。

Panasonic(パナソニック) 頭皮エステ  サロンタッチタイプ EH-HE9A

Panasonic(パナソニック)

頭皮エステ サロンタッチタイプ EH-HE9A

頭皮マッサージ器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

頭皮マッサージ器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング