口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘッドスパリフトを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ヘッドスパリフトを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ヘッドスパリフトを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ヘッドスパリフトを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

乾いた髪にも、顔にも首や肩にも使えます!

ミーゼ ヘッドスパリフトは、頭皮ケアにプラスして、フェイスケアまでできる、今までになかった便利な美容機器です。
コロンとした形が可愛くて、少し大きめですが、手に取ると、手のひらにフィットして、持ちやすいです。

頭皮ケアは、濡れたシャンプーを泡立てた髪以外にも、乾いた髪に使うこともできるので、
お風呂場だけでなく、自分の好きな場所とタイミングで使えます。
フェイスケアは、顔だけではなく、首や肩にも使えます。
頭皮・顔・首や肩など、どこも疲れてくると、コリを感じる場所なので、
ミーゼ ヘッドスパリフトなら、一台でケアできるのが便利だと思いました。

ヘッド用アタッチメントとフェイス用アタッチメントがついていて、簡単に取り外して替えることができます。
慣れるまでは、取り替える時に少しかためで力がいると思いましたが、すぐに慣れました。
動きには、ROLLERモードとTAPモードがあり、
ROLLERモードは、マッサージしてもらっているような動きで、
TAPモードは、細かい振動があり、二つの動きを併用することも可能です。
ROLLERモードは3段階の強さで、TAPモードは2段階の強さを選べるので、自分の好みや部位に合わせて調整できます。
(顔は一番弱いLO、タップ1のみ。)

頭皮ケアでは、一番強いHIにすると、立体的な動きで、結構しっかりと揉んでくれますし、
フェイスケアも、自分ではできないような動きでリフトケアしてくれて、どちらも、すごく気持ちいいです。
コリがほぐれると、身体全体が軽くなるようで、疲れも取れるように思います。

ヘッドスパと聞くと、頭皮しかケアできないと思いがちですが、
こちらは、フェイスケアも、首や肩までケアできますし、
頭皮ケアは、シャンプーを使う時だけでなく、トリートメントを使用した際も、
乾いた髪にも使うことができるので、今までにない、使える美容機器だと思います。

mysé(ミーゼ) ヘッドスパリフト

mysé(ミーゼ)

ヘッドスパリフト

頭皮マッサージ器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

頭皮マッサージ器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング