口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スカルプヘッドスパを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • スカルプヘッドスパを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

おうちでヘッドスパ

fuettarichのスカルプ ヘッドスパを使用しました。
自宅でプロ感覚のリフトケアを行うことができるヘアケア美容家電になっております✨
2種類の回転モードに加えて、LED、EMS機能も搭載したヘッドマッサージ器です。
ヘッドが回転しながら頭皮をやさしくつまみ上げ、固くやった頭皮にアプローチしてくれます。
自宅にいながらプロのヘッドスパを体感することができます。
低速回転や高速回転の選べる回転モード、赤色LEDでハリを与えてくれる、EMSが頭皮筋・表情筋へアプローチしてくれるという3つの特徴があります。
簡単操作で本格的なヘッドスパが体感できます。
頭皮だけでなく顔のリフトアップやボディメンテナンスを行うことができます。
お風呂場でも使えるのは嬉しいです。
こちらを使用した後は頭皮がスッキリとしてくれて気持ちがいいです。
気持ち良さがクセになります。
コンパクトなサイズで多機能なので手放せません。
水洗いも出来るのでお手入れのしやすさもお気に入りのポイントです☺️

fuettarich(フエッタリッチ) スカルプヘッドスパ

fuettarich(フエッタリッチ)

スカルプヘッドスパ

頭皮マッサージ器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

頭皮マッサージ器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング