口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Elégance(エレガンス) ラ プードル オートニュアンスを使ったりくあさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

シルクのような肌になるパウダー

今までパウダーは散々色々なものを試してきました。一時期パウダー難民でした。
その時この商品が人気だったということもあり、使用してみたところ…
さすがお値段がちょっとお高いだけあるなと思いました。

*

□使用感
ベールを纏ったようなふわさらっと仕上げてくれます。マットすぎず、艶すぎないです。
すごく綺麗に仕上げてくれます。厚ぼったい感じもありません

メイク崩れもしにくく、崩れても綺麗に崩れてくれます。
もちろんここはファンデーションにもよるとは思うのですが、
汚いメイクの崩れ方はしないのでとても助かりました。

ワントーンアップします。カラー展開が何色かあるため、物によっては違うのかもしれませんが、
私の使用しているカラーは塗るとトーンアップしてくれます。


*

パウダーは色々試しましたし、テスターでデパコスのパウダーをほぼ片っ端から触るということを
したことがあるくらいでしたが、その中でもやはりこちらの商品はよかったなと思います。

Elégance(エレガンス) ラ プードル オートニュアンス

Elégance(エレガンス)

ラ プードル オートニュアンス

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング