口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALBION(アルビオン) エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク Ⅱを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • ALBION(アルビオン) エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク Ⅱを使ったあひるさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

先行乳液でもっちり肌に

ALBION
ホワイトライズミルクⅡ

以前モイストのサンプルをいただき、使い心地が気に入ったので購入。
これから紫外線が気になる時期になるので、ホワイトを選びました✨
乾燥しやすいのでタイプはⅡです。
サンプルはモイストを頂きましたが、保湿力に違いがあるわけではないそうです。

たっぷりめに使うことがポイント!
内側から外側に向かってくるくるし馴染ませるので、量をケチると摩擦が起きてしまいます。
たっぷりコットンにだすことで、直接コットンが肌に触れることなく塗ることができます。

まだ使い始めて1週間ほどですが、肌がふっくらしてきたような気がします。
塗ったあとも重くベターっとならないのにきちんと保湿してくれるのでメイク前でもOKでした!

ただ、極度の乾燥肌の私はお風呂から出て直ぐに水分を補給しないとカピカピになってしまうので、先行乳液ではありますがその前に導入液を使っています。
ALBIONのカウンターでも、導入液を先に使ってくださいと言われたので先行だからと無理に1番に使わなくても良いそう?

某ブランドの肌診断を受けた際、水分が圧倒的に足りなかったのでこれからは水分チャージをメインのスキンケアとして頑張ろうと思っています?

ALBION(アルビオン) エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク Ⅱ

ALBION(アルビオン)

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク Ⅱ

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング