口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Wafood Made(ワフードメイド) SKマスク (酒粕マスク)を使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • Wafood Made(ワフードメイド) SKマスク (酒粕マスク)を使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

スペシャルケアにもデイリーケアにも使いやすいパック!

熊本県河津酒造の酒粕から抽出したエキスを配合した、シートマスクです。
くすみ・乾燥・透明感といった肌悩みを手軽にケアしたい人にオススメ!
お肌にのせて5~10分置いて剥がすだけ、なので忙しいときでも使いやすいですね。


1袋10枚入りで715円。
とにかくコスパが良いです・・!
デイリーケアとして頻繁にも使いやすい価格帯だなと思います。

シートは柔らかく、肌へのフィット感も高いです。
結構シートマスクをつけたまま、他のことをしちゃうことが多いのですが、それでも剥がれにくいのは大きいですね・・!
お風呂からあがってきて、パックしながら他の用事を済ませて・・。
ぺろっと剥がせばプルプル潤い感のあるお肌になっています♪


スペシャルケアとしても、デイリーケアとしても、十分力を発揮してくれるパックだなと思いました。
夏場は冷蔵庫で冷やして使っても良さそうです(*'ω'*)
お値段的にも手を出しやすいですし、今後も使っていきたいなと思いました。

Wafood Made(ワフードメイド) 酒粕マスク

Wafood Made(ワフードメイド)

酒粕マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング