口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PANTENE(パンテーン) UVカット ヘアオイルを使ったきょうさんのクチコミ画像1
  • PANTENE(パンテーン) UVカット ヘアオイルを使ったきょうさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

サラサラ✨UVケアヘアオイル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥パンテーン UVカット ヘアオイル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ぽかぽか陽気でもうすっかり春!

実は春はもう夏と同じくらい紫外線の量が多いって知ってましたか??

顔や手足はちゃんと日焼け止め塗るけど、髪の毛はなんもしてない……っていう方、多いんじゃないでしょうか。

紫外線の影響は髪にも出ていて、髪の毛のダメージに繋がったり、パサついたりといい事なし。

そんな髪の毛のUVケア商品が登場しました!



私もいつも愛用しているパンテーンから新登場。

UVブロック・ヘアヴェールがUVA・UVBをブロック!

髪表面全体への薄づきを可能にした「スムースキャリーオイル」が、髪一本一本を包み込み、紫外線をブロック、ごわつきフリーのうるツヤ髪をキープ。

さらに、ヘアオイルとして髪の毛をケアする効果も!


サラッとしたヘアオイルで、髪に塗っても全くベタつかずにサラサラしています。

軽いテクスチャーなのでヘアスタイリング剤も邪魔しないので使いやすい。



塗るだけで髪の毛の紫外線ケア、トリートメントとしてパサつきのケアができる日焼け止めヘアオイルです✨



「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中

PANTENE(パンテーン) UVカット ヘアオイル

PANTENE(パンテーン)

UVカット ヘアオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング