口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Leanani plus(レアナニ プラス) エクストラカール ロングマスカラを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Leanani plus(レアナニ プラス) エクストラカール ロングマスカラを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Leanani plus(レアナニ プラス) エクストラカール ロングマスカラを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Leanani plus(レアナニ プラス) エクストラカール ロングマスカラを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

春メイクにぴったり、限定色オランジュラテ

暖かくなってきたので、春メイクにチャレンジしてみたくなる毎日!
今年の春は、限定色のマスカラを買ってみました。
レアナニ プラス エクストラカール ロングマスカラ のカラーは オランジュラテ 限定色です。
明るい茶色で、目元がやさしい印象の春メイクに仕上げることができて、とても可愛いです。

また、レアナニプラス エクストラカール ロングマスカラは、ブラシが絶妙なカーブになっていて、とても塗りやすく、
カールがぐんと上がって、上向きまつ毛をキープします。
これ一本でも長さがぐんと出ますが、別のボリュームマスカラや下地と併用すると、
さらに長さやボリュームがアップして、印象的な目元に仕上げることができます。
私のお気に入りのメイク方法は、ビューラーでしっかりとまつ毛をカールさせた後に、
下地をたっぷり塗って、黒色や茶系のボリュームマスカラを塗った後に、こちらのマスカラを塗って、長さを出します。
また、最後に塗ることで、可愛いオランジュラテの色味を、しっかりと出すことができます。

たっぷりと塗った目元は、一日にじみにくく、キレイなまつ毛をキープできるので、
可愛い他にない色味はもちろん、マスカラとしてもすごく優秀だと思います。
今年の春は、このマスカラで、春メイクを思いっきり楽しむ予定です。

Leanani plus(レアナニ プラス) エクストラカール ロングマスカラ

Leanani plus(レアナニ プラス)

エクストラカール ロングマスカラ

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング