口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシートを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシートを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシートを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

使い心地抜群✨潤う目もとへ?

目もとの保湿環境に着目した新成分を配合し、ワンアクションで目まわり全体のケアを可能にした目もと専用シート。
目まわりの形状に即した全方位型の『アイラウンドシート』が採用されています。
シートの素材にもこだわって作られており、コットンリンター(綿花の種子の産毛100%)を原料に使われています。
0.3mmと極めて薄く、肌に吸い付くようにフィット。
それでいて通常のコットンをはるかに上回る、高い水分保持力を実現。
60枚のシートに約85mlもの美容液成分を抱え込みながら液だれすることなく、肌に潤いを送り込みます。
最後の1枚まで乾くことなく、贅沢な潤いが続く様に作られました。

ケースとピンセットが使いやすかったです。
衛生面もしっかりしている感じの作りで、こういうの嬉しいです。
目元に張り付けても全然剥がれなくって、お肌うるうるな感じがずっと続いてくれている感じがします。
この美容液、顔全体に馴染ませたくなるような使い心地でもっちりでぷるぷるになれました。
主に夜寝る前のスキンケアで使ってましたが、翌日の朝の肌が喜んでくれてます。
しっかり保湿されているからなのか、目もとの透明感やツヤ感がいつもよりもいい感じでした。
私の肌は乾燥肌なので、すぐちりめんジワができやすいんですけど肌の潤い感がずっと続いてくれる感じがして大好きです
乾燥からくるタイプのシワに効果がありそうだと思います。
肌がピリピリしたりとかも全然ないので、乾燥肌さんにおススメしたい!!
お家でエステのスキンケアができるのは、ものすごく嬉しい!!
もう、手放したくない目もとシートでした。

AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート

AXXZIA(アクシージア)

ビューティーアイズ エッセンスシート

くまとりシート(目元ケアシート・パック)おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

くまとりシート(目元ケアシート・パック)関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング