口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像1
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像2
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像3
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像4
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像5
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像6
  • AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムを使ったかんなさんのクチコミ画像7
★★★★☆4.00

目のまわり全体をケアできるパック

つや消しシルバー一色の、スタイリッシュなパッケージ。
ブランド名のみが蓋に書かれてます。AXXZIA(アクシージア)、ロゴかっこいいけど読めなかったvアジアと、女性を表すXX染色体からで、女性の美、アジアの美を発信するという意味だそう。素敵(*´∀`*)
昨年12月に発売されたばかりです。
第一印象は目元パックにしてはパケ大きいなー、でした。
中蓋がありピンセット付きです。
乾燥も防げていいですね!
中蓋やピンセットも同色なのも好き。
さらに開けると見えにくいけどもう一枚透明プラの蓋がついてます。
持ち上げやすいようでっぱりあり。

この大きさで片目用でした!
今まで使ってきた目元シートパックの中で一番大きい!
目の下からこめかみまでぐらいが一般的だと思うのですが、これは上まぶたや目頭も全部パックに含まれてますね。あと目の下部分がとくに大きい!
美容液ひったひた。約85mlの美容液とのこと。

使いかたは
朝か晩に1日1回、集中ケアしたいときは朝晩1日2回。
ピンセットで取りシートを両目の周りに10分~15分ほど密着させる。
シートをはがした後は残る美容液を周囲に優しく伸ばす。
乳液・クリームなどで仕上げる。
です。

とてもうすいっ!
薄いのでピンセットではぐように取ります。2枚くっついて取れることが多いんだけど、薄いから1枚?あ2枚か、てわからないぐらい。
肌が透けるぐらいで、とてもやわらかい。

シートは綿花の種子の産毛100%
う、うぶげ……?(i・◆・)
繊維が細かいのかな?
厚さはわすか0.3mmほどだそう。ほんと薄いね。
パッと見つけてないみたい。
水分多めですがたれてきたりはなくぴたっと密着。顔の凹凸でパックが浮いてしまうことありますがそうなりにくい。このシートで全顔パックもあればいいのになー
目のまわりをパックが囲んでますが、こめかみや、とくに目の下はかなり広範囲までパックされてます。普通のパックよりもさらに2センチほど下までくるイメージ。シミが気になる箇所なのでこの辺りじっくり保湿できるのいいですね。
香りはほのかでパックしている間にあまり感じなくなるくらい。でもお花のようないい香り。

ひんやり~して気持ちいいです。ピリピリ感はなく、ひんやり感は長持ちします。
はがすとひやっとしっとり。水分多めに保湿されてる感です。
朝は私はやる余裕ないけど笑 メイク前にもやるといいだろうな……

良い点でもあるのですがちょっと気になったのは
写真の通り、かなり目のキワ近くまでパックが来ます。
これはとてもありがたい! その反面つけるのが少し難しい(゜▽゜:;)
結構集中して目の位置に合わせる感じ。ここをミスると目を開けたとき目がパックに当たってしまったりするので注意(笑)これ私だけ?単に不器用説……あ、あと目が悪いからか!(気づいた)お風呂上がりのコンタクトしてないときにつけるからですね。
パックによっては いや目の周りを保湿したいんだよって言いたくなるぐらいパンダみたいに眼窩のあたりが開くやつもありますよね。このぐらい攻めてくれるのは素晴らしいです。
ちなみに目に入っても染みることはないです(∀`*ゞ)

●成分はこちら(公式ホームページより)
水、BG、ポリメタクリル酸グリセリル、グリセリン、ベタイン、アイブライトエキス、加水分解コラーゲン、β-グルカン、グリチルリチン酸2K、カルボマー、フェノキシエタノール、アセチルヘキサペプチド-1、アスコルビン酸、水酸化K、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、EDTA-2Na、香料

美容成分いろいろ
アイブライトエキスってすごい名前ですよね。まんまの名前で。コゴメグサっていう植物で、飲んだりつけたりして目にいいものらしい。花粉症にも効くという噂も(研究中?)。気になる植物です。

ほかにも植物エキスがたくさんですね。
グリチルリチン酸2Kも科学物質みたいだけどカンゾウという植物由来。
炎症を防いでくれる成分でいいのかな。

パックとしてはお高めですが1ヶ月分のアイケアということとシートの使い心地の良さで納得いく価格ですね。ハリつや保湿とトータルケアできるのも魅力。
3回分とかトライアルあるといいなあと思います。

AXXZIA(アクシージア) ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

AXXZIA(アクシージア)

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

くまとりシート(目元ケアシート・パック)おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

くまとりシート(目元ケアシート・パック)関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング