口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98Bを使ったLotusさんのクチコミ画像1
  • YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98Bを使ったLotusさんのクチコミ画像2
  • YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98Bを使ったLotusさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

肌も潤いごわつきもなくなる たっぷりなスチームで毛穴ケア

ずっと欲しかったスチーマー。
でも、お値段がはるのでなかなか手が届きませんでした。
しかし、家電量販のポイントにプラスし、誕生日とホワイトデー合わせて家族からプレゼントをしてもらいました。
用途は、それぞれ「クリーン」「バリア」「スチーム」「ロング」とあり、
まずは朝、洗顔の代わりに「クリーン」で3分。その後冷水で肌を引き締め、基礎化粧品で肌を整えメイクします。
帰宅したら汚れをすぐに落としたいので、まずはクレンジングをつけ軽くマッサージをしながら「クリーン」でスチームします。
その後軽くメイク汚れを拭き取り、時間がなければ「スチーム」を。時間があれば「バリア」で10分ほどスチームをあてさらにメイク汚れを
きっちりと落とします。冷水で引き締めて保湿系のクリームをつけてホッとひと息つけます。
夜間は「ロング」を。7時間ごとのスチームに寝ている間にも保湿されます。
スチームが出る際に、音が気になるかなと思いましたが寝てしまえばそれで起きてしまうこともありませんでした。
これらを続けて2週間後ほど経ちましたが、肌のくすみとごわつきがなくなり、触るとしっととりとしています。
乾燥肌やすぐに肌がごわついてしまう方におすすめです。
本当ならば、5の評価をつけたいところですが、やはりお値段が高めなので4をつけさせていただきました。

YA-MAN(ヤーマン) 毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B

YA-MAN(ヤーマン)

毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン IS-98B

美顔スチーマーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美顔スチーマー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング