口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PlusRay(プラスレイ) エクストラ ダブルホワイト美容原液 Eタイプを使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像1
  • PlusRay(プラスレイ) エクストラ ダブルホワイト美容原液 Eタイプを使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【肌再生も美白も/コスパよし】

何回リピートしたかな?
他社の美容液と交互にを使っています。
だからこそ見えてくることもありまして。

まずEタイプというのは、1つ前のダブルホワイト美容原液の「Evolution」、進化版ということ。
1つ前のダブルホワイト美容原液に、幹細胞を培養したエキスが加わりました。
幹細胞には成長因子がたっぷり含まれているので、「補う」美容ではなく「再生する」美容をのぞむ方はEタイプがオススメ。

1つ前のダブルホワイト美容原液は公式サイトで2300円割引になっているので、価格が気になるという方にはそちらもアリです。
メーカーに在庫がある今のうちに^^


さて。Eタイプを何度か使って改めて思うのは……

重ね使いがとにかく快適。しわケア物やアイクリームとの併用も得意。
浸透しやすいテクスチャは文句なし。
ヘンな香りもなし。
スポイトタイプで雑菌の繁殖を防げて衛生的。
気になるところにかさねても重くなし。

総じて、とにかくストレスフリーです。



【 Eタイプでできる美白ケア 】

フラーレン&プラセンタで、美白ケアもできます。

日焼け止めでは全ての紫外線を防ぎきれませんが(紫外線散乱剤や紫外線吸収剤の隙間に紫外線がふり注ぐから)

その隙間の紫外線の害もフラーレンがスポンジのように吸収してくれます!

紫外線量の増える春夏はもちろん、
1年中の美白ケアとしてマストで取り入れたいのがフラーレンです。


プラセンタは、初めて厚労省が美白有効成分として認可した成分じゃないかな?
40年とか前に。
(ちなみに、今の時点で認可されている美白有効成分は20種ちょっと。そのうちの1つがプラセンタ。)

次々に出てくる新しい成分も気になるけど、
昔から定番とされ信頼されている成分も安心できるよね。
効果があるから40年ものあいだ使われ続けているわけですし、気になる副作用も今さら出てくることはないでしょうし。

プラセンタは、「シミ予防」と「シミ排出」の両方をがんばってくれるお利口さんです。


美白物は成分によりアプローチの仕方がいろいろなので、複数種類とり入れると効果を実感しやすいですよ。

(たとえばメラノサイト内に働きかけるものと、メラノサイトから肌表面にでてくる途中のルートに働きかけるものの2つを取り入れたら、前者を通り抜けてしまった場合も後者の成分でフォローできるのです◎)



【 総評 】

お値段が少々高めに思えるかもしれませんが、本当の意味ではコスパはいいと思います。
「コスパがいい」って、ただ安いという意味でなく、
価格に対してパフォーマンスが良くないと使えない言葉ですが……
こちらは価格以上のパフォーマンスがあるかと。

ほかのブランドのクチコミにも書きましたが、たとえばデパコスの場合。

◆デパート出店賃料 × 全国出店数
◆マージン(売上げの10~30%)
◆全国のBA人件費(20代後半平均年収300万×1カ所4人程度=1200万 ×全国出店数)
◆CMやタレント起用などの宣伝広告料

などが商品代金に上乗せされます。

だから、15000円の美容液でも実際の中身はデパコスでないブランドなら7000円とかで販売できる品質だったりします。

しかし、プラスレイのようなネット販売に特化したブランドは、人件費や宣伝料、全国の賃料が上乗せされません。
15000円の美容液の中身は、ちゃんと15000円相当の品質・価値なのです。

そういう意味で、コスト「パフォーマンス」の良い美容液ですね。



【メーカーへの強い要望>_<)】

あとはプラスレイさん。
どうか、少し前に認可されたナイアシンアミドを得意の最高濃度で配合したシワケア全顔用美容液を作ってください!!!

最近の私たちは、シワケアに特化したナイアシンアミドを取り入れるためにわざわざ別で買って重ねて使っています。
もしかしたら、ナイアシンアミドの濃度がすごく薄いかもしれないのに……

ですが、高濃度配合が得意なプラスレイさんのものなら安心して取り入れられます。
他のスキンケア過程で補える保湿ケア成分は少なくなってもかまわないので、
どうか「ナイアシンアミドを高濃度配合!」をウリにした美容液をぜぜぜぜひ開発して下さいー!



1920字。

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^

PlusRay(プラスレイ) エクストラ ダブルホワイト美容原液 Eタイプ

PlusRay(プラスレイ)

エクストラ ダブルホワイト美容原液 Eタイプ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング