口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) ダブルセーラム EXを使ったさとめけさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

肌にも心にも贅沢な栄養を。

私の持つ、数少ないデパコスのひとつです。

正直お値段は張りますが、譲れない効果があるので外せません。

産後なので、我が子が眠っている時などゆっくりスキンケアできる時に自分へのご褒美に使用しています。

ダイアル式で出す量が調節できます。
プッシュするとオイルと美容液が黄金比で出てくるので、手のひらで温めて塗布。
清潔に使えるのもありがたいです。

お肌がパーン!と張った感じがして、ツヤも生まれます。
効果はもちろんのこと、香りも良くて癒されます♪
ゴージャスな甘い香り…(語彙力)
「労ってるぜぇ〜!」という感じがします笑

・肌にハリが欲しい
・毛穴がたるんで目立ってきた
・香りで癒されたい
・すぐ効果を実感したい

上記に当てはまる方はオススメです。

とはいえお値段がするので、私は最初はクラランスのカウンターに行ってBAさんに相談しサンプルを頂いてから、後日現品購入しました。

せっかくのデパコスですから、失敗したくないですもんね。

BAさんがまた丁寧にお話を聞いてくださって、嫌な顔ひとつせずサンプルをくれたのも決め手でした。

ではなぜ星4つなの…?
というと

・口に入ると苦い
(スキンケア後の飲食は控えたいくらい苦い)
・私にとっては高額

この2点に尽きます。
でも効果が他には変えられないものがありますので使い続けると思います!


以下は公式ホームページより引用です。
ご参考までに。

コスメ賞を多数受賞したクラランスNo.1美容液、ダブル セーラム EX。
20種類以上の植物由来成分が配合された、オイルxウォーターのダブルフォーミュラのエイジングケア美容液です。
すべての肌タイプのスキンケアに対応し、最高品質のフォーミュラが素肌を優しく保湿して包み込みます。 つけた瞬間からすばやく浸透し、肌を引き締め、ハリ・弾力感のある活き活きとした表情へ。
オイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)を容器内部で分けているため、使うたびにフレッシュなまま肌に届きます。

CLARINS(クラランス) ダブルセーラム EX

CLARINS(クラランス)

ダブルセーラム EX

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング