口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

唇をぷるんぷるんにしてくれるリップ

グリッターピンクの使用です。グリッターピンクは「リップメイクを1本で済ませたい、外出先でお手軽に唇のうるおいが欲しい、可愛い印象に仕上げたい時に」。ナチュラルな自然なピンクカラーです。おしゃれできれいな透明ケースが品のあるデザイン。チップタイプでチップはフワフワで唇あたりがすごくやさしい。グロスのような塗り心地。ヒト幹細胞エキス配合でうるおい、保湿効果が高くて、ヒリヒリ感を全く感じない清涼感がポイント。ひと塗りで高発色。きれいに色つくのでパッとくすみを消して透明感をだしてくれる。うるおいもたっぷりでぷるんぷるん。なのにべたつかない。スースーするんだけど刺激がなくて本当に自然。ナチュラル。そして、落ちにくい!下地などいらない、1本でケアできるのお気に入りです。グリッターピンクはほんのりキラッと可愛い青よりピンクなので普段使いもしやすいです。ピンク好きにぴったり。私は乾燥しやすくてうるおい足りてないのでひと塗りでしっかりケアできるのですごくハマっちゃいます。6色もあるので全色揃えたい!すごくおススメです。

Lip Lupinus(リップルピナス) リップルピナス

Lip Lupinus(リップルピナス)

リップルピナス

グロスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

グロス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング