口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

熱ダメージを受けた髪も、 贅沢Wアミノ補修で ツヤツヤ やわらかな髪に♪

高級スキンケア発想のアミノシュープリーム処方のシャンプーとトリートメント。可愛いボトルデザイン。シャンプーはとろみがあって泡立ちが良くて泡がすごくやさしい。しっとりとしつつ、泡が地肌まで届いてしっかり洗えて、泡切れもいいし、きしみがなし。トリートメントはクリーム系でコクのあるテクスチャーだけど馴染みが良くて揉みこみやすいです。洗い流し後もツルツル。乾かし中からしっとりとしてて、乾かし後はまとまりが良くてサラサラ。ツヤ感がすごくて、パサつき悩みもしっかりとケアしてくれます。毛先のまとまりもいいから梅雨時期に最適♪ふんわり感もしっかりとあってペタッとならないのもポイント。シャンプーもトリートメントも上品に華やぐローズ&ジャスミンの香り。女子力UPな香りですごく華やかでいい香りに癒されます。香りがしっかりとするので浴室も華やかだし、乾かし後も香りが残ってくれます。香りも使用感も効果もすごくいいのでおすすめです。

Je l'aime(ジュレーム) アミノ シュープリーム シャンプー (カシミアモイストグロス)

Je l'aime(ジュレーム)

アミノ シュープリーム シャンプー (カシミアモイストグロス)

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング