口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

子供の頃のようなサラツヤ髪に♪ワンランク上のオーガニックシャンプー!!

敏感肌で悩む女性が満足したワンランク上のオーガニックシャンプーです。フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のアルガンオイルや、天然由来成分100%で32種類の植物エキスを配合。洗浄成分には素肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、シリコンやアルコールなどの15の無添加フリーを実現。また最大の特徴として髪にハリやコシを与え、おさまりの良いツヤ髪をよみがえらせる「エルゴチオネイン」を贅沢に配合。クセが強い髪でも整えやすい状態を健やかにサポート。シャンプーのみの使用です。シンプルなおしゃれボトル。わりとさらっとしたテクスチャーでネットで泡立てがおススメされてたけど使用しなくても思ったより泡立ちもいい。しっとりした優しい泡。すごく洗い心地がなめらかで指に引っかからないのでマッサージがしやすいのもポイント。優しく洗える。きしみも一切なくて、泡切れも良くて、シャンプーなのにトリートメントしたようなツルツル、うるおいある洗い上り。乾かし中から指通りも良くてとにかくサラサラ。パサつきも抑えられててまとまりもいいです。コンディショナーも出てるけど今回はシャンプーのみの使用だけどすごく使用感、効果がお気に入り。優しいアロマ系の香りにも癒されます。子供も安心して使える商品なのですごくおススメです。300mlボトルで2か月分。

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー

ハーバルリーフ

オーガニックシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング