口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NAMING.(ネーミング) プレイフルクリームブラッシュを使ったもいさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

赤みを和らげて透明感UPなチーク

NAMING.
Playful Creme Blush
PPR01 jumpy

メガ割で購入しました♡
以前NAMING.のインスタライブを観てからとっても気になっていたので購入しました!

画像だと実物より鮮やかに写っているのですが、もう少しピンクよりのパープルです。
シアーなので濃淡の調節がしやすいところも◎
ちなみにスウォッチは分かりやすいように重ね塗りをしています。もう少し薄くすることもできるし、もう少し濃くすることもできます!

なめらかなテクスチャなので指の温度でとろけるような感じ。ファンデの上からつけても全然ヨレないところが気に入っています♡
ちなみにインライではファンデの下に仕込むのもおすすめとのことでした!

また、インライでは重ね塗りすることもおすすめされていました!
この色をベースに、他の色を重ねると透明感が出やすくなるそうです♡
単色使いでも良いし、重ね使いもできるなんて一石二鳥だ!と思ってとても魅力を感じました。

ちなみに、実はわたしは元々頬の赤みがあるので普段はあんまりチークをしないんです。でもこのチークは赤みを和らげてくれるのか、ほんのりピンクほっぺになってくれるので赤みが気になる方にもおすすめかな♡と思います!

NAMING.(ネーミング) プレイフルクリームブラッシュ

NAMING.(ネーミング)

プレイフルクリームブラッシュ

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング