口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) アンクル ド ポー ルクッションを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

崩れにくくカバー力もあります。

2021年2月に購入した限定バージョンのものです。お色は一番明るい10番を選びました。私は色白な方ですがエスティローダーやディオールなどの色に比べて明るい印象です。時間がたつと肌に馴染みますが、全顔よりかは高めの位置につけて手持ちの普通肌の色のファンデとミックスして使ってます。そこまで匂いもきつくなく、ファンデもたっぷり入っているのですぐ無くなることもなさそうです。たまにかなりコスパが悪いクッションファンデもあるので…(笑)
濃いめのニキビが消えるまではいきませんが、毛穴や薄めのニキビあと、シミはカバーできそうですよ。しっかりめに色がつくのでナチュラルに仕上げたい方はつける量に注意です。
私はとにかくこのパッケージがかわいくてテンションが上がります。コレクションとして1つは持っていてもいいと思います!

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) アンクル ド ポー ルクッション

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)

アンクル ド ポー ルクッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング